2012-04-29

ROMA ローマ

夜7時頃にローマに到着しましたが、携帯の設定が悪かったらしく予約したいた宿と連絡が付かず 夜な夜なローマの街を重たいバックを引きずりながら徘徊するはめに(汗) テルミニ駅付近は噂どおり危険な臭いがしてましたが何とか宿にたどり着くことができました! チョッピリ怖かったですが夜のローマの街はホント綺麗でした(笑)
撮影日 2012年03月15日 撮影機材 CANON EOS 5D Mark II       CANON EF28-70mm F2.8L USM

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    ローマに行かれていたんですね~
    日本にはない(当然ですね)いい雰囲気ですね。

    映画を見ているようです。

    返信削除
  2. > はげたかさん

    お久しぶりです(笑)

    念願のローマいっちゃいました!
    ローマはホント美しい街でまるで映画セットの中を
    歩いているようでした。

    以外にゴミもなく、空気も綺麗で空もクッキリしてました!

    確か はげたかさんの妹さんもイタリアに住んでいるんですよね?
    羨ましいです!

    返信削除
    返信
    1. 従姉妹がフィレンツェに現地の人と結婚して住んでます。

      削除
  3. > はげたかさん

    フィレンツェですかあ!
    尚更うらやましいです!!
    フィレンツェは街並みの美しさはもとより
    料理とワインがめちゃくちゃ美味しかったです!!

    返信削除