2011-01-26

富士山と雲海





撮影日 2010年11月21日

撮影機材 PENTAX K-5  
       PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

5 件のコメント:

  1. 外ブログ始めたんですね。
    富士山と雲海だけでも魅せるものがあるのに
    ラストの星空と街の灯りがのコラボ素晴らしいです。
    毎日、楽しみにしますね♪

    返信削除
  2. 追記
    リンクさせて頂きました。
    頑張ってくださいね。

    返信削除
  3. > 小太郎さん

    ご訪問ありがとう御座います。
    MIXIの640×480ではチト窮屈なので
    外に出てみました!(笑)
    毎日は無理ですけど(汗)
    少しでも多くUPできるように撮影活動頑張ります!!

    私もリンク張らせて下さいね!

    返信削除
  4. 富士山、綺麗ですね~

    ブログ更新楽しみにしてま~す。

    返信削除
  5. > hagetakaさん

    ご訪問ありがとう御座います。

    この富士山は私の一眼デビュー作です(笑)
    ビギナーズラックで雲海と出会う事が出来ました。
    今度雲海に出会えるのは何時のことやら・・・

    返信削除